親ばかブログ

子供の成長記録と雑記

また食べてしまった・・・。

今日もセブンイレブンに寄ってしまった。

良くないです。

コーヒーだけと思っていたけどやはり目がスイーツにいってしまいます。

そして今日はエクレアを手にしてしまいました。

エクレアも好きなスイーツの一つです。

もう、お手軽スイーツは残っていません。

明日は買わないぞ!

って明日もセブンに行く可能性が高いです。

だってジャンプを購入しないといけませんから。

寄らなければいけないのです。

セブンのエクレアお値段¥130です。

見た目は普通のエクレアです。

特長といえば中のカスタードが少し濃いめでしっかりとしています。

たっぷり入っています。

個人的にはカスタードたっぷりよりも生クリームが少しでも入っているほうが好みです。

結構どっしり感があるために食べごたえもあります。

証拠写真です。

f:id:gogohinata:20170619000438j:plain

せっかく痩せてきたのにいけません。

少しセーブしなくては・・・。

できるかな?