親ばかブログ

子供の成長記録と雑記

誘惑にまける・・・。

下の子を幼稚園に送った後のこと。

実は幼稚園のすぐ近くにセブンはあります。

今日はジャンプを買い求めに行ったのですが・・・。

やはり魔物が住んでいます。

スイーツコーナーに足が勝手に向かいます。

そして手に取ったのは・・・。

「もちぷにゃ」でした。

お値段100円です。

もちっとした生地の中に生クリームが入っています。

どちらというと

「好みです!」

いけないですね・・・。

気づくと手に取ってレジに並んでいました。

これっていつまで続くのでしょうか?

本当にそろそろやめないといけません。

でも甘いものっておいしいし元気が出るんだよな・・・。

わかるでしょ!

はー。いけないいけない。

証拠写真撮ったけど間違って破棄してしまいました。

さて次の魔物は何でしょうか?

なかなか欲求を抑えられません。

助けてー!!!!!