親ばかブログ

子供の成長記録と雑記

ロンドンハーツがやってきた!

大変です。

高視聴率番組のロンドンハーツが嬬恋にやってきました!

番組は見ていませんが・・・。

嬬恋です!

恐らく場所はパノラマライン沿いのキャベツ畑です。

景色が良くて・・・・。

こんな感じのところです。

f:id:gogohinata:20170722003106j:plain

と言っても山とキャベツ畑しかありませんが・・・。

そこで撮影が行われたようです。だいぶ無理な設定のようでしたが・・・。

どうやらスタッフは前乗りでホテルグリーンプラザ軽井沢という嬬恋で一番規模の大きいホテルに宿泊されたようです。

芸能人は誰もいなかったということです。

日帰りだったんですかね・・・。

残念。

結構嬬恋は、撮影などたまにきます。

だいぶ前ですが・・・。

たしか、5年以上前です。

我が家の上の子がまだ抱っこされていた時に何かの撮影で嬬恋にきて体操のお兄さんと佐藤弘道と鎧塚さん、お笑い芸人(思い出せない)がきて一緒に撮影したのを覚えています。その他ですとドラマの山田優さんが出ていた「正義の味方」も来ていました。

両方とも何気なく子供が映ったのを覚えています。

佐藤弘道さんが来た時には、撮影の合間に子供たちの相手をしてくれて優しい方だったのを覚えています。

ここ数年は撮影はあったのですが少なかったので誰にもお会いしていません。

でも情報によると火曜サスペンスやその他映画関係などの撮影は結構来ていましたよ!

嬬恋は、田舎ではありますが芸能の世界にも触れることができます。

空気もおいしいです。都会にはない良さがありますよ!