親ばかブログ

子供の成長記録と雑記

コピックを購入

先日、嫁の誕生日プレゼントにコピックというものを購入しました。

子供曰く、嫁が欲しがっていたということで子供の提案で今年の誕生日プレゼントにしました。

コピックとやらはどうやら画材道具の一種らしいです。

全くの興味がないためにどれくらいの価値があるものかわかりません。

ペンみたいなのにやたら高い!

24色で相場は¥6000前後!

ペンとしては非常に高価なものにしか映りません。

使いう人、わかる人が使わないとこの価値がわからにんだろうね。

自分のスキーの道具と一緒です。

滑らない人が道具を見てもその価値はわかりません。

良さもです。

コピックは、どうやらイラストとか描くのが好きな人にとっては重要な画材の一つらしいです。

嫁は絵を描くのが好きなので、コピックがあっていると思います。

どんなことに使用できるのかも全くわかりませんが、何かに役立ててください。

誕生日おめでとう!