親ばかブログ

子供の成長記録と雑記

我が家にナスDあらわる!

今日は久しぶりのいい天気でしたね!

日中に晴れたのは何日ぶりでしょうか?

正直記憶にないぐらいです。

東京は確か17日ぐらい連続雨でしたから、嬬恋も同じぐらいでしょうかね。

夏も終わりなのに今日は暑い一日でした。

久しぶりに夏を感じました!

が!

21時ぐらいから雨が降り始めました。

結局最後は雨でした。

さて今日は休日家でゆっくりしていると上の子は宿題が終わっていないので頑張っていました。

下の子は、遊び相手がいないので・・・・。

最初は、自分のケータイで遊んでいましたが・・・。

飽きたらしくて上の子が使っていたクレヨンで絵を描き始めました。

ところが!

気づくと顔にクレヨンをぬっているではありませんか!

何やってるの!

注意してもやめません。

そのまま放置していると出来上がりが・・・。

f:id:gogohinata:20170819215842j:plain

 ひどいもんです。

もちろんこの後お風呂に入ってきれいに落としましたよ!

下の子曰く楽しかったようです。