親ばかブログ

子供の成長記録と雑記

おもちゃ王国イベント情報

9/17(日)・9/18(月)は「はたらく車」

9/17・9/18はおもちゃ王国で年間でも一番のイベントと言われる「はたらく車」と言うイベントが行われます。

が!

台風で中止!

という連絡が先ほどおもちゃ王国より連絡がきました。

この情報は我が家にとっては、今日の朝7時に鳴った「Jアラート」並みのできことです。

我が家はこのイベントに7年ぐらい通っていたのです。

ある種常連です。

あ、でも、自分は一度も伺ったことはありません。

あくまで子供と嫁の話です。

いやーでも非常に残念ですね。

さすがに上の子はもう行きたがらないですが、下の子が楽しみにしていたのにかわいそうです。

安全を考えての判断のようですが、とにかく残念です。

台風がちょうど上にあるときに開催なので仕方がりません。

延期だといいのですが、違うみたいです。

それにしても台風は連休に来なくてもいいのに!

と思いたくなりますね。

少しでもそれて何事もなければいいのですが・・・。

心配です。

ということでおもちゃ王国情報でした。

-遊びの創造ランド- おもちゃ王国

詳細はバナー先を見てください。