親ばかブログ

子供の成長記録と雑記

台風がすぎて・・・

台風一過

今日の嬬恋は台風が夜中に過ぎて朝から気持ちい青空でした!

少し風が強かったけどね。

 

大分とかは大変そうでしたね。

嬬恋は特に被害もなくいつの間にか過ぎ去っていった。って感じです。

 

ここ数年はいろいろと自然災害が多くて嫌ですね。

 

今日の浅間山です。

あまりにもきれいなので撮っちゃいました!

f:id:gogohinata:20170918235441j:plain

撮った場所は秘密です。

気持ちい感じです。

雲でわかりにくいですが、煙が出ているのがわかりますか?

浅間山は生きていますからね。

活火山では有名なので知っている人も多いですが、何かあれば村内放送が流れてくるので安全です。

登山は火口周辺はいけません。

明日もいい天気だといいですね。

今日はこの辺で・・・・。

最近短いかな?