親ばかブログ

子供の成長記録と雑記

寒いぞ!嬬恋

今日は寒かった

            f:id:gogohinata:20171005001623g:plain

今日は一日寒かった。

朝通勤するときにとうとう我慢できずにエアコンを入れてしまった。

日中はいい天気だったけど、風が冷たくて寒かった。

最高気温は恐らく12℃ぐらい。

仕事を終えて帰る21:00ごろ恐る恐るスマホを見ると・・・。

2℃!

って何月の気温?

寒いわけです。

もちろん帰りも車のエアコンつけました。

家では・・・。

外がこんなに寒くても・・・。

暖かい!

別世界です。

暖房つけずにこの暖かさはうれしいです。

さすがに半袖とはいきませんが上に一枚羽織る程度で問題なし。

高断熱・高気密のいいところでもあります。

お風呂上がりの子供たちは裸で駆けずり回っているぐらいの温度です。

恐らく20℃ちょっとはあるでしょう!

それにしてもいきなり冷えてきました。

紅葉も一気に深まりそうです。

体調管理にはきをつけなくては!

 

今日の嬬恋でした。