親ばかブログ

子供の成長記録と雑記

嬬恋の秋

嬬恋の紅葉

今日(10/14)の嬬恋の紅葉状況です。

昨日ぐらいから気温が低いのと雨の影響もあり紅葉のピークに近づきあります。

今日は朝方は雨でしたが、日中は雲が多い中何とか降らずに堪えていました。

いつもの場所とお気に入りの紅葉を撮ってきましたよ!

10/14の午前中です。雲が多く薄暗い感じです。

f:id:gogohinata:20171015000104j:plain

10/12(木)と比べると・・・

天気が悪いのでわかりません。

f:id:gogohinata:20171013075604j:plain

そしてお気に入りのスポットです。

場所は、プリンスランドという別荘地の通りの紅葉です。

f:id:gogohinata:20171015000352j:plainf:id:gogohinata:20171015000407j:plain

綺麗でしょ!

地面も真っ赤に染まっていますね!

紅葉は月末までは持つのは難しいでしょう。

今週は天気が悪いのでお出かけ日和とはいきませんが嬬恋周辺の紅葉もいい感じなのでぜひ楽しめたらと思います。