親ばかブログ

子供の成長記録と雑記

嬬恋の天気と紅葉 台風の影響は?

今日の嬬恋は

    f:id:gogohinata:20171006232403p:plain

 でした。

しかも

超視界不良です。

霧がすごいです。

恐らく軽井沢方面はもっとすごいでしょう!

いつもの場所で撮影しましたが・・・。

f:id:gogohinata:20171022003041j:plain

こんな状態です。

せっかくの紅葉がわかりません。

浅間山方面は?

f:id:gogohinata:20171022003135j:plain

なんも見えません。

天気は悪いですが、冷え込みはなくなりました。

そして今日(10/22)の朝から雨が本格的になるようです。

台風の影響ですね。

選挙もあるのに嫌です。

と言っても仕事でいけませんし、だれが出ているのかさえ分かりません。

選挙カーのうるさい音も聞いた覚えはありません。

さすが田舎!嬬恋!静かです。

都内とかだと夜の8時ぐらいまでうるさかったのを覚えています。

結構いい迷惑ですよね。

10/22(日)・10/23(月)に嬬恋に来る予定の方はくれぐれも雨・風・霧に注意の上お越しください。