親ばかブログ

子供の成長記録と雑記

冬が近い証拠か?少しづつ今年のスキー場情報が入ってきた!

パルコール嬬恋スキー場

今年は、スノーマシンを増設して早い段階でゴンドラを運行するように頑張るそうです。

って言っても結局は⛄次第でしょうね。

今年はパンフにも歌っているので昨年よりは頑張ると思いますが・・・。

 

でも、昨年もその予定ではあったらしいですけどね。

 

我が家にとってはホームゲレンデなので頑張ってもらいたいところです。

 

今日の嬬恋(10/27)

今日は

f:id:gogohinata:20171027002238p:plain

でした。

昨日に引き続き日中は暑さを感じるぐらいの気温でした。

浅間山

f:id:gogohinata:20171027220848j:plain

今日は角度を変えて自宅近くから撮影です。

元気に煙を出しています。

これは通常です。

逆に煙を出していないほうが心配です。

そして紅葉は

f:id:gogohinata:20171027221007j:plain

自宅近くから撮影しましたが、結構いろいろな色があっていい感じですね。

紅葉も台風で終わりと思っていましたが何とか頑張っています。

 

明日からは天気が下り坂のようです。

台風の影響もありそうですが、台風が通過後にまた気温が下がりそうです。

とうとう最高気温が一けたが当たり前になってきそうですよ。

 

あー嬬恋いいところ。キャベツかりんとうって知っている?