親ばかブログ

子供の成長記録と雑記

浅間山と嬬恋の紅葉

今日の嬬恋(11/3)

 

本日はいい天気で、気温も上がりました。

日中は気持ちのいい青空です。

 

嬬恋の紅葉です。

f:id:gogohinata:20171104003818j:plain

f:id:gogohinata:20171104003831j:plain

いいかんじでしょう!

紅葉の中に囲まれた観覧車です。

観覧車に乗れば間違いなく一面真っ赤とまでいきませんが、いい具合だと思います。

浅間山も煙を出して息抜きしています。

ここ2日間の好天ですっかり雪化粧はなくなりましたね。

次に降るのは・・・・。

 

天気は明日は少し崩れますが、すぐ回復の予定です。

朝晩の冷え込みは多少ありますが、日中は10℃以上のになる予報です。

 

あー嬬恋いいところ。今日は短いですがこのへんで・・・。

今日は嬬恋の大運動会(文化祭)が行われましたよ!

村一丸となっての催しです。