親ばかブログ

子供の成長記録と雑記

何度見ても飽きないむささび

今日の嬬恋(11/8)

本当にかわいいです。

今日も午前中に様子を見に行きましたが・・・。

f:id:gogohinata:20171109000030j:plain

「なんだよ!」

って感じ・・・・。

そして

「お前か」・・・。

「なんだ」

f:id:gogohinata:20171109000146j:plain

すぐ寝てしまいました。

だいぶ慣れてきたのか・・・。

警戒心がないのか・・・・。

撮れませんでしたが、目を開けたときには手を伸ばしてのびーってしてましたからね。

最初は怒ってるかと思いました。

そして午後にもう一度見に行くと・・・・。

f:id:gogohinata:20171109000422j:plain

全く反応なし。

自分のことを見もしませんでした。

かわいいから許す!

 

さて嬬恋の天気ですが、今日は一日曇り!

気温も上がらずです寒くはありませんでした。

f:id:gogohinata:20171109000635j:plain

紅葉写真は終了とします。

浅間山はこれから雪が積もってくるので撮っていきたいと思います。

f:id:gogohinata:20171109000727j:plain

はい、雲の中でした。

 

 

あー嬬恋いいところ。キャベツは夏の収穫量日本一で有名、おいしいけど・・・・。

トウモロコシやジャガイモも結構とれる。そのほかには花豆というまめも有名だよ!