親ばかブログ

子供の成長記録と雑記

アクセスの合計が1000超えたー!

アクセス数1000超えたぞー!

やっとです。

ハテナブログでのアクセス数が1000超えました。

約8か月ぐらい?かかってしまいました。

個人的には上出来です。

 

もう少しかかると思っていましたから・・・・。

だってた書いているだけですからね。

嬬恋の状況を少しづつ伝えているだけですから。

 

なかなかお役に立てているかどうかは何とも疑問ですが・・・。

 

今日の嬬恋(11/9)

今日の嬬恋は、朝はどちらかというと暖かい始まりでしたが!

日が上がるにつれて気温が下がり始めました。

風は北風です。

明日からの予報ではほとんど毎日最低気温がマイナスです。

寒いので暖かい恰好が必要ですよ!

まだ雪の心配はなさそうですが、最低気温がマイナスのため天気が悪く雨などが降った場合は、朝晩凍結が発生するかもしれません。

濡れているところや黒光りしているところは十分気を付けることをお勧めします。

 

さて今日も会ってきましたよ!

じゃーん!

とうとうこうなってしまいました。

f:id:gogohinata:20171110001457j:plain

気づかれなくなりました。

ぐっすり寝ています。

かわいい寝顔です。

いつまでこの顔を見ることができるのか・・・・。

 

その周辺の山々です。

f:id:gogohinata:20171110001702j:plain

方角は浅間隠山という山の方角です。

二度上げ峠という高崎に抜ける峠道があります。

結構きれいに取れている気がします。

 

 

あー嬬恋いいところ。

嬬恋村は、子供の教育に力を入れています。幼稚園・小学校は教育費無料です。親としては大変助かります。