親ばかブログ

子供の成長記録と雑記

不思議なつながり

今日の嬬恋(2/2)

 

今日は1日ほぼ雪が降ったりやんだり約10センチぐらいは積もったかな?

でも気温高めで湿雪です。

道路は凍結だらけで滑りやすい。

さて2/2(金)からプリンスランドの敷地で

浅間高原ウィンターフェスティバル開催です。

自分は仕事のために今年はいけません。

子供と嫁たちは様子を伺いに行ってきたようです。

HPはこちらです。

asama-winter.jp

明日が本番で寒い中のコンサートなどがあります。

日中は今年初めての

爆雪ランがあります。

わが子(上の子)がでます。

https://skyrunninja.wixsite.com/bakusetsurunasama-winter.jp/

HPリンクです。

簡単に言うと雪の中のランニングです。

一緒に会場に行きたかったですね・・・。

もちろん応援ですけど。

残念です。

来年も引き続き継続をお願いします。

 

あー嬬恋いいところ。

やっぱり山はつながっている?

蔵王も少し活発のようだけど、じつは浅間山も少し元気らしい。

今日、気象庁が火山情報を更新していました。

www.data.jma.go.jp

風評被害だけはやめてもらいたい。