親ばかブログ

子供の成長記録と雑記

今日も雪が降る

今日の嬬恋(2/4)

今日の嬬恋は日中は天気が良くて気温も高め。

道路の雪も解けいい感じ。

我が家のソーラーパネルも元気に稼働。

しかし!

仕事をしていたので気づかなかったが・・・。

帰りは結構降っている・・・。

テレビでも報道されていた寒波の影響?

21:00頃の車は・・・。

f:id:gogohinata:20180204235311j:plain

こんな感じ。

5センチに行かないぐらいでしょうか?

24:00現在は小康状態。

星も見えているのでそんなには降らない感じ。

そろそろ雪はいいかな?

今年は例年並みの積雪だけどここ数年少ない年が多かったから結構見飽きてきた。

スキー場だけでいいって感じ。

明日からまた冷え始めるのでどこまで寒波の影響を受けるかな。

志賀・万座の山を越えてくるのだろうか?

明日は仕事休み。

家族の板の手入れをしなくてはね。

本当は自分の道具は自分でと言いたいところです。

もっと大事にしてほしいですね。

本当にスキーをしたいのなら・・・。

 

あー嬬恋いいところ

昨日のウィンターフェステバルでは花火が2回戦であがったよ。

毎年、少しづつだけど良くなってきてる?

継続は力なり!