親ばかブログ

子供の成長記録と雑記

春を感じた先週と冬が戻りそうな今週

今日の嬬恋

さて先週は、かなり春を感じることができた1週間でした。

今日も気温は低いながらも日中は暖かさを感じる陽気でした。

が!

どうやら明後日ぐらいから天気予報が怪しいです。

3日間連続で⛄マーク!

しかも降水確率は80%

です。

毎日もっさりなのか?

それとも天気予報が外れてくれるのか?

もう降らなくてもいいのに・・・。

今年はスキー気分は終わりに近い・・・。

でも、万座でサロットカップ開催の情報を得たときは・・・。

テンション上がりまくりました!

だって万座プリンスにいくと

「宴会」が開けるかもしれないんですよ!(わかるかな)

いやー仕事がなければ間違いなく行ってますね!

今年は「私をスキーに連れて行って」の30周年。

30年たちましたか・・。

早い気がします。

そして30年間でそれを上回る映画には出会ってないとも言えます。

最高傑作ですね。

この話40代はついてこれますが、30代はわからないんですよね。

いやー懐かしい。

嫁については、DVD見てましたからね。昨日。

あのセリカを助けたのは誰?

あのころの日本は何かよかった気がします。

バブリー万歳!

 

あー嬬恋いいところ

今週は、卒園式・卒業式大忙し。

ところで謝恩会ってなんであるの?必要?

って思った今日この頃です。