親ばかブログ

子供の成長記録と雑記

嬬恋物価情報

今日の嬬恋(5/27)

さてさて世間でもガソリン価格が値上がりしているといわれていますが・・・。

嬬恋も同様です。

先週はレギュラーガソリン1L当たり¥154でしたが・・・。

一昨日ぐらいから

なんと

¥156

になりました。

どこまで上がれば済むのやら・・。

出かけられません。

もうやめて

と心で叫んでます。

というか表に出ています。

安倍首相へのお願いです。

一時でも期間限定でもいいから税金を控除してください。

お願いします。

地方暮らしはガソリンは必需品で贅沢品ではありません。

ぜひご検討よろしくお願いします。

といって通じたらすごいですよね。

¥100切っていたころは燃料代気にならなかったけどここ数年は気になる。

運転するときはECO運転。

なんか疲れます。

 

あー嬬恋いいところ

最近の悩み・・・。

足が臭い!

家に帰るなり言われる。

どうしたらいい?

一生懸命洗っても仕事に行けば臭くなる。

とりあえず靴をこまめに買える、汗をかかないように努めてはいるけど・・・。

気温が高くなっているから大変・・・。

それとも年のせい?

うーーーーーーん。