親ばかブログ

子供の成長記録と雑記

嬬恋情報

今日の嬬恋(6/2)

嬬恋情報です。

プリンスランド別荘地周辺では、最近毎日と言っていいほど

「熊」

     f:id:gogohinata:20180602224035j:plain

の目撃情報が寄せられているようです。

特に早朝などに目撃があるようです。

現在被害などの情報はないようですが、早朝のお散歩など外出には注意が必要です。

見かけたらむやみに近づかずに

そー

っと逃げましょう!

死んだふりはNGですよ!

見かけられている熊はサイズ的には

子熊

のようなので近くに母熊がいるかもしれません。

 

今日はお買い物情報です。

最近仕事用のスラックスがいきなりチャックが閉まらなくなりました。

会社は、上着の支給・貸与はありますが、スラックスは自前です。

実は立て続けに2着のスラックスが破損してしまいました。

結構仕事中は体を使用するので耐えられなくなってきていたみたいです。

消耗品ととらえているので最安商品検索です。

狙うは保有ポイントを持っている楽天市場です。

[http://:title]

見つけました!

なんとスラックス¥1458!!!!

ゲットです。

しかも裾上げ済みです。

お安いですね!

本日届きましたが、まだ封は切っていません。

安かれ悪かれでなければいいですが・・・。

 

あー嬬恋いいところ

クマを見かけたらすぐに役場へ連絡しましょう!

煙は嫌みたいですよ!