親ばかブログ

子供の成長記録と雑記

外では活動できません。

今日の嬬恋(7/24)

さてさてこれから夏本番!

といっても外は本番開始してますが・・・。

本日はつかの間の休日です。

いい天気というか毎日ですが・・・。

でも外に出られません。

暑すぎます。

家にいるのが一番です。

外に出ると肌を刺すような暑さに立っているだけで汗が出てきます。

 

と言うことで熱中症の心配もあり家で待機です。

さて何をしようと思い・・・。

特に何もすることなし。

ということで無料アニメ動画を見ることにしました。

最近見すぎて目が疲れているのですが・・・。

それになかなか見るものもなくなってきました。

捜した結果!

「クロスアンジェ?」というアニメを見ることにしました。

内容的にはロボットが出るので自分的にありと思い見始めましたが・・・。

主人公が女性のため少しもの足りなさを感じています。

しかし!

現在10話ぐらいまで見ましたがはまってきました。

意外なことに下の子まで楽しいと言って一緒に見始めました。

俺は・・・。

小学校1年生と同レベル??????

と感じながら・・・。

 

あー嬬恋いところ

暑いね!

7/28(土)嬬恋まつりだぜ!

楽しみだな。