親ばかブログ

子供の成長記録と雑記

運動会

今日の嬬恋(9/10)

今日はお休み。

天気は雨。

しっかりと降っています。

小学校の運動会が、予定は9/8(土)でしたが・・・。

雨のために翌日(9/9)スライド。

何とか雨も止んで開催。

自分は9/8(土)に照準をいれて休みだったために9/9(日)は仕事。

と言っても下の子の初めての運動会。

仕事の合間をみて観戦に行きました。

天気は曇りだったために過ごしやすい環境。

昨年は暑くて大変でした。

下の子の徒競走、大玉転がしをみて仕事に・・・。

何だかんだ疲れた一日。

そんでもって今日は気づけば起床したのは13時・・・。

久しぶりの長い眠りでした。

しかも下の子に起こされての起床。

疲れがたまっていたようです。

運動会の結果は、結果より頑張ったのか楽しかったのか重視です。

あと5年間か・・。

長いような短いような・・・。

 

そろそろ冬の準備をしなくてはね。

少しづつスキー用品仕入れていかなければ・・・。

お金がかかるな・・・。

 

あー嬬恋いいところ

さてキャベツも最終局面です。

今が一番忙しい農家さんです。