親ばかブログ

子供の成長記録と雑記

間違い発見!

今日の嬬恋(9/13)

今日はお仕事休み。

相変わらず午前中はお休みタイム。

午後から庭の成長した草たちをとりあえず車の近くから排除。

そして車のタイヤの交換。

今シーズンは、スタドレスを履きつぶすためにはきっぱなしでしたが、ここにきてスリップタイヤに近い状態になり危険を感じたためにノーマルタイヤに履き替えです。

しかも2台分。

いやー正直疲れました。

そして、ゆっくりしているときに今月の予定を確認していると・・・。

なにか変。

f:id:gogohinata:20180913215735j:plain

さてどこでしょう!

な、な、なんと。

28日が2日間続いている!!!!!

あきらかな誤植です。

我が家は毎年おもちゃ王国でいただけるカレンダーを使用していますが、このようなことは初めてです。

気づいている人はいるかな?

普通に考えると9月に入るぐらいまで気づきませんよね。

我が家は遅いくらいです。

 

あー嬬恋いいところ。

久しぶりに日中はいい天気でした。

暑いくらいです。

そういえばおもちゃ王国で思い出しました。

たしか今週は、大人気の「はたらく車」イベントです。

混むんだよな・・・。