親ばかブログ

子供の成長記録と雑記

嬬恋の紅葉状況

嬬恋の紅葉

嬬恋の紅葉具合です。

f:id:gogohinata:20171009002730j:plain

こちらはある場所から浅間山方面を映した写真です。

今日の浅間山は雲に覆われていました。

周辺は広葉樹がいい具合に色付き始めていますが、針葉樹はまだまだって感じです。

次の写真は浅間隠山方面(二度上げ方面)です。

f:id:gogohinata:20171009002945j:plain

一番高い部分(左側)が二度上げ方面です。正面の観覧車はおもちゃ王国の観覧車です。

今日は休日の中日ということもあっておもちゃ王国は非常ににぎわっていましたよ!同じ敷地内にあるグリーンプラザ軽井沢ホテルにもたくさんの人が来ていましたね。

紅葉はところどころ色付き始めていますが・・・。

緑のほうが多い感じです。

もう少しですかね。

嬬恋は広葉樹よりも針葉樹が多いために赤くなるというよりは黄色くなる感じの紅葉です。

嬬恋の紅葉いかがでしょうか?

[http:// -遊びの創造ランド- おもちゃ王国 :title]