親ばかブログ

子供の成長記録と雑記

23日の嬬恋 台風が去って快晴と思ったら・・・。

今日(10/23)の嬬恋

今日の嬬恋は予想通り朝方台風が通り過ぎて雨は小康状態になっていました。

昨晩は雨風が非常に強く家の中でもうるさいぐらいでしたよ。

今日の午後ぐらいから晴れてくるのかと思っていたら・・・・。

雲が切れず・・・。

ずーと

     f:id:gogohinata:20171006232403p:plain

 

小学校・幼稚園は台風のため休み。

1日ずーと子供たちの相手。

疲れました。

そして外は空気が入れ替わり。

寒い!

きれいでさわやかな空気だけど。

寒い!

明日は浅間山が見えてくれるはず。

そして白くなっているはず。

 

そして今回の台風で嬬恋の紅葉は終わりました。

道路は葉っぱや松の葉が沢山積もっています。

我が家の横の森も見通しが良くなりました。

冬はもうすぐそこ。