親ばかブログ

子供の成長記録と雑記

今日の嬬恋の冷え込みは今シーズン1番かも?

今日(10/31)の嬬恋

 

今日の嬬恋は寒いぞ。

日中は日が差して暖かく感じていたけれど、仕事帰りにはなんと!

車の窓ガラスが凍っていたのだ!

f:id:gogohinata:20171101010348j:plain

こんな感じです。

しばらく暖気してから出ないと帰れませんでした。

恐らく気温はマイナスでしょう!

そろそろスタッドレスも検討しなくてはいけないのかな?

まだ我慢したいですが・・・。

 

今日は職場のアイドルむささびさんを撮影してきました!

やっぱりかわいいですね。

訪れるとこちらに気付かずに毛づくろいをしていましたが・・・。

物音に気付きこちらを見ていました!

カシャ!

いただきました。

f:id:gogohinata:20171101010702j:plain

ちょっと遠い?

f:id:gogohinata:20171101010740j:plain

わかるかな?

かわいいですね・・・・・・・!

これ以上は刺激したらかわいそうなので退散です。

また明日!

 

今日は1日いい天気でした。

紅葉もいい感じですよ!

f:id:gogohinata:20171101011001j:plain

なかなかいい感じで撮れているでしょう!

加工してませんよ!

そしていつものように浅間山です。

f:id:gogohinata:20171101011045j:plain

結構写真もうまく取れるようになってきましたね!

今日のは今までの中でも結構お気に入りの写真になりそうです。

 

あー嬬恋いいところ。

紅葉MAXで冬支度!