親ばかブログ

子供の成長記録と雑記

嬬恋の紅葉と気温、浅間山 いい天気が続いているけども・・・。

今日(11/1)の嬬恋

 

さてさて11月に入りました。

周辺の山々は少し白くなり冬は片足突っ込んでいる感じです。

近隣のスキー場では、鹿沢スキー場が11/23にOPEN予定です。

そろそろ下地作りを始めるのではないでしょうか?

我が家からスキー場が見えるのですが、スノーマシンが動き出すと音が聞こえてきます。

冬はもうすぐですね。

スタッドレスの準備もしなくてはなりません。

目安は11月中旬から下旬には履き替えたいですね。

台風が去ってからはいい天気が続いてますが、気温が低いです。

今日の朝方はマイナスの気温でした。

夜はそこまで冷え込んでいません。

 

嬬恋の紅葉状況です!

今日も撮ってきましたよ。

本当にMAXできれいだと思います。

f:id:gogohinata:20171102002309j:plain

どうです!

f:id:gogohinata:20171102002335j:plain

浅間山をバックです。

雪が少なくなりましたね。

もう1枚!

f:id:gogohinata:20171102002417j:plain

綺麗でしょ!

嬬恋の紅葉いいでしょ!

自分も今まで写真に興味ありませんでしたが、自分で言うのもなんですが、うまく取れていると思います。

さてあとは職場のアイドルです。

今日も様子をうかがいに行ってきました!

f:id:gogohinata:20171102002554j:plain

ちょっと陰になって見づらいですが、かわいいですね。

世間ではカワウソがもてはやされていますが、負けてませんよ!

ムササビブームもそのうちに・・・・。

 

あー嬬恋いいところ。キャベツも終わりかな・・・。

 

そういえば、ガソリン値上げしたね。2円ほど・・・・。

嬬恋はレギュラーガソリン1L139円です。

高い高い・・・・。