親ばかブログ

子供の成長記録と雑記

今日もかわいいあいつに会ってきた!

かわいいあいつに会ってきたよ!

今日はいつもよりUPで撮ってきました。

f:id:gogohinata:20171107002016j:plain

ね!かわいいでしょ!

これで警戒しているというのだから。

この目がかわいいんですよね。

早く巣立ってくれるといいんですが・・・。

実は、このエアコン室外機は・・・。

撤去予定なんです。

 

なるべく巣立ってからにしようとお願いはしているのですが・・・。

そこの判断は自分ではできません。

 

寂しいですね。

こんなにかわいいのに・・・・。

 

今日の浅間山

f:id:gogohinata:20171107002616j:plain

最近このアングルが結構好きです。

いつも同じアングルですが、違う顔ですよね。

 

嬬恋の紅葉

f:id:gogohinata:20171107002737j:plain

見てわかるように手前の広葉樹はすべて落ちてしまっています。

色もだいぶ褪せているのがわかりますね。

冬を待つのみです。

 

あー嬬恋いところ。

数年前に散歩がてら西窪城址に行ってきました。

うーん。こんなところに城があったのか・・・・。

って感じでした。