親ばかブログ

子供の成長記録と雑記

もうすぐお別れに・・・・。ごめんね。

ムササビとのお別れが近づいてきた・・・。

もうすぐエアコン室外機の撤去が・・・。

あと2日間・・・。

愛くるしい顔でとてもかわいいので・・・。

個人的にはそのままそこで冬を過ごしてほしいとは思いますが・・・。

会社の方針なので自分にはなにもできません。

声かけても逃げないし・・・。

近づいても怒ることもない・・・。

だいぶその場所に慣れているのに・・・・。

ごめんね。

最後まで見ててあげるね。

今日はこんな感じでした.。

f:id:gogohinata:20171113000317j:plain

ちょっと暗くてわかりづらいかな・・・。

f:id:gogohinata:20171113000351j:plain

眠そうな顔です。

夜行性のため日中はお休みの時間です。

この後すぐ寝てしまいました。

野生のはずですが・・・。

自分たちに慣れているためか警戒心は「ゼロ」です。

明日はもっと上手に取れるように頑張ります。

今年のいい思い出になりそうです。

 

今日の嬬恋(11/12)

冷え込みがだいぶ出てきました。

天気予報を見ると週の後半は最高気温一桁、最低気温は週末に-6℃予想が出ています。

そろそろ車はスタドレスに替えたほうがよさそうな気配です。

日中天気が悪く道路が濡れると朝晩は凍結が始まりそうですね。

今日の帰りは車の窓がこんな感じでした。

f:id:gogohinata:20171113000823j:plain

前が全く見えないので解けるまで時間がかかります。

今週は毎日ありそうです。

ガソリンも上がってきているので大変です。

ちなみに嬬恋周辺はレギュラー1リットル¥143!

また上がりました・・・・。

 

あー嬬恋いいところ。

カメムシが多い年は、雪が多いって言われているみたいですよ。

本当かな?