親ばかブログ

子供の成長記録と雑記

桔梗屋信玄餅アイス

今日(12/28)の嬬恋

 

今日は今年最後のお休みです。

ということは年末年始は仕事・・・。

大忙しです。

今日は家の片付け、洗濯、掃除をこなし、子供たちの相手をし・・・・。

何気に忙しい一日でした。

そんな中、少しだけ買い物に行きました。

セブンイレブンにて「桔梗屋信玄餅アイス」が販売されているとの情報を得て普段はスーパーでしかアイスは買いませんがどうしても食べてみたくなったために子供たちを引き連れて行きました。

単価は確か¥238位、普段のアイスが2個買っておつりがくる値段です。

食べてみると・・・。

おいしい!

信玄餅です!

そしてきな粉の味だけでなくきちんと信玄餅も入っているではありませんか?

結構再現度が高いアイスです。

ぜひおすすめです。

 

 

あー嬬恋いいところ。

1/1にはパルコール嬬恋にて花火が上がります。

天気が良ければ家から見えるけどどーかなー?