親ばかブログ

子供の成長記録と雑記

結構積もってますよ!

今日の嬬恋(1/22)

さてテレビでも報道されていたように今日は午後から雪です。

大雪です。

こんな状態です。

f:id:gogohinata:20180122231252j:plain

仕事帰りの21時現在の嬬恋の積雪は、

約30センチ

越えてきています。

ここらでは多い量です。

でも4年前ほどまでにはいかない感じです。

道路も積もっていますが大丈夫です。

通行止めなどはありません。

現在の降り具合は・・・。

一時期止みましたが・・・。

まだ降っています。

予報ではあと10センチほど降るらしいです。

明日の朝大変そうです。

少し余裕をもって仕事の向かいたいと思っています。

職場の駐車場は雪かきがされていないので帰るにも一苦労です。

こんなときはとりあえず車に乗って車を何も見えませんが車を移動させます。

そこで、車の雪かきをするのが簡単です。

ちなみに、本日の雪の量ではスノーブーツでは埋まります。

長靴でないと無理です。

 

あー嬬恋いいところ

本日よりソーラーパネ休業・・・。

いつ復活するかな?

ウィンターフェスティバルはなんとなりそうだ!

良かった・・・。