親ばかブログ

子供の成長記録と雑記

ある日の光景

今日の嬬恋(1/29)

 

今日の嬬恋は久しぶりに暖かさを感じる1日でした。

昨日までの寒さはなくなり風にも冷たいながらも昨日の風よりも違った冷たさです。

肌を刺すような冷たさは感じませんでした。

 

先週のある日の出来事です。

下の子の幼稚園の送りをした時の光景です。

あまりにも滑稽な光景だったので思わず写真を撮ってしまいました。

f:id:gogohinata:20180129225854j:plain

わかりますかね。

幼稚園の園庭です。

子供たちの夢の後って感じですね。

一生懸命遊んだ証拠です。

意外と大きいので頭を乗せることができないのか?

それとも単に球をつくったのか?

子供たちにしかわかりません。

この数を見る限り相当楽しく遊んだのでしょう!

 

あー嬬恋いいところ

草津の風評状況は大変そうです。

活動はよわそうとのこと。早く回復してほしいです。

浅間山はいつでももくもくです。

今日もこんな感じです。

f:id:gogohinata:20180129230437j:plain