親ばかブログ

子供の成長記録と雑記

忙しくてバテ気味・・・。

今日の嬬恋(3/5)

久しぶりのブログの更新です。

何かと忙しく時間がなく更新ができませんでした。

ここ1か月ほど休みはすべて子供関係の行事・・・・。

ここ2週間はすべてスキー部関連の大会続きでした。

体のあちこちが痛いような感じです。

また、パソコンの調子が非常に悪く画面遷移が遅かったためということもあります。

とりあえずいろいろ重なりました。

 

さて、3/4(日)にパルコール嬬恋スキー場にてキッズのスキー大会がありました。

毎年参加しているのですが、年々よくなってきています。

この大会の特長は参加料金が安いのにいろいろともらえるのです。

入賞した子供体への商品はもちろんのこと参加した全員に何かしらの景品がもらえます。

ちなみに上の子は小学生高学年の部で優勝でしたが、景品はサロモンのバックパックと食品、来季シーズン券、レッスン券などでした。下の子は、未就学児の部門で2位でしたが、リフト券の優待券、レッスン券、お菓子でした。

これ以外に、参加賞のお菓子屋、抽選会で全員に色々な商品がもらえます。

そして最後のじゃんけん大会ではディズニーのパスポートがもらえるんです。

これだけ楽しめて参加料金は、

¥1500

です。

かなりお得です。

公認のスキー大会ではないので和気あいあいとした中での大会です。

今年は天気も良かったのでなおさらよかったです。

下の子は2番目だったので残念でしたが、よく頑張りました!

来年は小学生低学年部門で不利なので大変ですが、頑張りましょう!

 

あー嬬恋いいところ

ここ最近疲労で体がだるい。

もうすぐ冬が終わりです。

今日も雨がすごくて道路は川のようでした。