親ばかブログ

子供の成長記録と雑記

もうすぐ卒園式

今日の嬬恋(3/16)

今日はお仕事休み。

ということで滑りに行こうかと思っていましたが、天気が悪いために断念。

雨は降っていませんでしたが、スキー場は雲の中。

行く気がなくなってしまいました。

今年は滑り納めかな?

なんだかんだあまり滑りに行っていない気がします。

板も折れたし。

いいことないな。

 

もうす幼稚園の卒園式です。

気づけば、下の子の送り迎えも後1回のみ!!!!

なんか寂しい感じです。

今日の送りの時に先生と話しましたが、これぐらいのサイズが一番かわいいですよねって話していました。

大きくならないといいのになんて思ったりもしましたね。

大きくなった子供たちも見てみたいですが、いろいろと寂しい感情が出てきそうです。

だってうちの場合は女の子だから普通に考えればいづれ家を出ていく可能性のほうが高いですからね。

毎日あーだこーだと怒ってばかりいますが、上の子なんか10年ないと思いますからね。成長してくれるのはうれしいですよ・・・。

でも寂しい。

 

あー嬬恋いいところ

気温差が半端ない。

今日は少し寒かった。

でも1月に比べればだいぶ暖かい。

電気代も半分になりました。