親ばかブログ

子供の成長記録と雑記

雪がちらついた嬬恋

今日の嬬恋(4/8)

今日の嬬恋はいい天気だったけど・・・。

寒い!

一日中雪がちらつくほどの寒さです。

恐らくプラスマイナス0℃?ぐらいと思われます。

家では蓄熱暖房機を弱くしているために肌寒い感じです。

寝室の蓄熱暖房機はほぼ稼働しないように調整しています。

嬬恋の初冬を思い出すような寒さです。

 

さて今日は子供たちのバレエ発表会でした。

今までは見に行けていたのですが・・・。

はじめてお仕事で見に行けませんでした。

残念。

そして明日はとうとう子供たちの入学式です。

自分は上の子

嫁は下の子

忙しい一日になりそうです。

せっかくなので近くの写真屋さんで・・・。

と思いましたが・・・。

嬬恋には写真屋さんがないようです。

よって明日出かける前に2人そろって記念撮影しようと思います。

 

とりあえずおめでとう。

 

あー嬬恋いいところ

万座鹿沢口駅前の吾妻川沿いの桜が咲き始めているようです。

例年より10日早いみたいですよ。

でもこの寒さで小さくなっているかも・・・。