親ばかブログ

子供の成長記録と雑記

満開だ!嬬恋の桜

今日の嬬恋(4/16)

今日は久々のお休みです。

最近、仕事が忙しく暇がなかなかできません。

平日の休みとあって子供たちは学校に行き帰りは夕方。

今までとは違って送迎は無。

時間にも少しだけ余裕ができそうな感じです。

仕事の疲労回復のため子供たちが出ていった後に二度寝・・・。

・・・。

・・・。

起きると・・・。

びっくり!

お昼でした。

疲労がたまっていたんですかね。

と言うことで起きたらとりあえずお昼なのでお昼ご飯を買いにちょっと買い物に出かけることにしました。

役場前を通ると・・・・。

桜が満開です。

平年より1週間は早いような気がします。

気が付かない間にだいぶ咲いていました。

感じからするとまだ散り始めてはいないので本当にMAX満開って感じです。

いいですね桜は・・・。

なんかほっとします。

あと2週間でGWです。

仕事がさらに忙しくなりそうです。

 

あー嬬恋いいところ

鹿沢スキー場は営業しているけど

この気温。

雪は大丈夫なのだろうか?