親ばかブログ

子供の成長記録と雑記

誕生日

今日の嬬恋(6/12)

今日はなんと誕生日!

f:id:gogohinata:20180612225108j:plain

無事にかどうかわかりませんが・・・。

44歳

になりました。

でも今日は職場で健康診断があり朝食の代わりに・・・・。

バリウム

飲むヨーグルトと思って頑張りました。

そして夜には無事に下山(排出)しました。

下剤には頼ったことはありません。

飲むほうが怖いです。

あとは血液検査の結果を待つのみです。

最近の傾向は年齢のせいにしてはいけませんが、要観察が多くなってきています。

数値的にはチョイはみだしぐらいなので特に治療などはしていませんが、一番気になるところは尿酸値ですね。

少しでも低くなっていただければと思います。

健康を保つことの難しさが30歳後半より感じています。

食生活も大切ですが、気に掛けることが重要です。

といってもそれが難しかったりするんですよね。

少しでも健康でありたいと感じる年ごろになってきました。

帰宅後は家族からのお祝いの言葉とミニケーキがありました。

うれしいですよね。

おいしかった!

そして嫁からは洋服のプレゼント。

さてあしたからまた頑張ろう!

 

あー嬬恋いいところ

今日は夕立がありました。久しぶりに雷の音を聞きました。

雷発生時は隠れましょう!