親ばかブログ

子供の成長記録と雑記

X+(エクスト) IN グリーンプラザ軽井沢

今日の嬬恋(1/25)

 

今日は一日いい天気、少し気温は低めでした。

お仕事が休みのため一日と言っていいほど家でいろいろ家事をこなしていました。

朝は子供たちの学校の準備から始まり、上の子が病院に行くというので診察券を出しにいき、帰りに買い物をして、お昼を食べて午後は家のお掃除。

はっきり言って

主夫です!!!

掃除が終わったら、スキー板の手入れ(家族分)。

板の手入れの後は晩御飯の準備です。

本日は金曜日だからと言うわけではありませんが、カレーでした。

夕食の準備がひと段落した夕方で下の子が帰宅。

続いて嫁が帰宅。

それぐらいの時間にやっと自分の時間が取れたかと思うと、本日はホテルグリーンプラザ軽井沢にて以前からウィンターフェスティバルやキャベツマラソンなどにて、嬬恋の観光大使を務めているエクストのコンサートが行われるということで、早めの夕食を食べてホテルに向かいました。

時間があったので久しぶりの温泉を味わい、それからコンサートに参加です。

エクストとの出会いは、昨年まで行われていたウィンターフェスティバルでのコンサートでした。毎年見に行ったりしているうちに常連となり、ファンみたいになっています。エクストの方もマネージャーも含めて我が家のことは周知いただいているぐらいの関係と思っていますし、顔も覚えてくれています。

今年はウィンターフェスティバルがないためにエクストの方も来る機会がなく、ホテルでコンサートができないかと打診があったようです。

宿泊客が少ない平日ではありましたが、来ていただいてコンサートを行っていただきました。

うちの子たちも喜んでいました。

我が家にとっては平日での開催のためゆっくりと鑑賞でき、話すこともできてよかったと思いますが、せっかく来ていただいたのに人が少なく申し訳ない感じでした。

正直、うれしいですね。嬬恋に住んでいるとなかなかこのような交流はありません。子供たちにとってもいい経験となるでしょう。

また、次はキャベツマラソンで会えるのを楽しみにしていますし、続くことをお願いします。継続は力なりです!

エクストとは、下記リンクにてご紹介いたします。

http://ekusuto.com/

上記リンク先がオフィシャルHPです。

これからも

キャベキャベキャベチュー

です。

ぜひよろしくお願いします。

結構いい歌うたっていると思います。

f:id:gogohinata:20190125235815j:plain

ホテルグリーンプラザ軽井沢ロビーにて

f:id:gogohinata:20190125235732j:plain

ホテルグリーンプラザ軽井沢ロビーにて

あー嬬恋いいところ

最強寒波はどれほど?

油断していると危険ですよ。

車の運転は慎重に!