親ばかブログ

子供の成長記録と雑記

どっちがレア?

今日の嬬恋(1/22)

 

いやー忙しい!

12月下旬から今まで休みはすべてスキー関連!

2月上旬の全中まで忙しい!

そうなんです。

うちの子なんと

全国中学生スキー大会

に出場できるんです。

パチパチ!

やったね!

頑張ったぞ!

うれしいぞ!

2種目のうち1種目だけどなんとか枠に入りました!

できることはするからな!

応援も行くぞ!

 

で今日は、面白いものを見つけました!!

たまたま近所のスーパーに買い物(アイス)を購入しに行った時のことです。

見ていると子供がこれ「レア」なんだよ!といっていたのでよく見ると・・・・。

「ふく」「福」

とパッケージに違いがあるではないか!

確かにレアかもしれん。

といっているうちに子供が車に自分のスマホを取りに行きました・・・。

その間にほかの「雪見だいふく」を見ているとなんとなんと10個ぐらいあった商品のうち5個が

「福」

ではありませんか!!!!!

本当にレア?

と疑いたくなりました。

f:id:gogohinata:20200122213400j:plain

本当にレア?

あー嬬恋いいところ

さて後10日後には野沢温泉にで本戦があります。

家族総出で応援です。

楽しみですね。頑張れ!