親ばかブログ

子供の成長記録と雑記

雨・雨・雨

今日の嬬恋(2/16)

 

今日は朝から雨。

 

嫌ですねー。

この時期の雨。

しかも今年は暖冬のせいでスキー場は苦労しています。

少しぐらい多めに見てくれてもいいと思ってしまいます。

 

さて、スキーシーズンは半ばを過ぎようとしています。

あと1か月半、雪はもつのでしょうか?

大会は無事に開催されるのでしょうか?

残す大会は、来週の宝台樹で行われる群馬ユース2戦と新人戦。

それと、4月にある群馬ユース3戦を検討中。

宝台樹はなんとかなりそうな気配ですが、群馬ユース3戦は4月で岩鞍での開催です。

結構きついというかどちらかといえば無理かな?って感じです。

 

最近、少し力尽きた感じがします。

これが「ロス」なのでしょうか?

 

全中が終わってから何か抜けている感じが捨てきれません。

次の大会が迫っていきるのに・・・。

 

あと1か月半持つかな・・・。お金と気力が・・・・。

心配です。

 

あー嬬恋いいところ

先日群馬TVで台風19号の被害特集みたいなことを放映していました。

鹿沢休暇村周辺はすごかったんですね。

放映を見て被災のすごさを知りました。

近いのに・・・。