親ばかブログ

子供の成長記録と雑記

夏終わり・・・・。

今日の嬬恋(8/20)

うーん久しぶりの更新です。

嬬恋はお盆過ぎてというか台風が来てからはあまり気温が上がっていません。

最高でも25℃は越えていません。

最低気温に関しては10℃切って一けたです。

正直夜は窓を開けていると寒い!

8月前半の猛暑はどこに行ったのでしょうか?

今年の夏は短かったような・・・。

どうなのでしょうか?

変な夏でしたね。

 

しかし!

本日まで自分の夏は終わっていなかった!

それは・・・。

高校野球!甲子園!

f:id:gogohinata:20180820223503j:plain

そして本日夏が終了してしまいました。

今年の夏は少し長かったけど、もう少し欲しかった・・・。

けど頑張った!

ただ相手が強かっただけ。

ありがとう!BEST4!

日大三高

わが母校!

 

他校ではユニフォーム一新しているところがあるけどこれからも今のままでいてください。高校野球のユニフォームは古臭いほうが伝統を感じて好きです。

 

あー嬬恋いいところ

夜は状況によっては暖房器具を使用する家庭もいるぐらい冷え込みが出てきています。

嬬恋に来るときは薄手の上着があったほうがいいよ!