親ばかブログ

子供の成長記録と雑記

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

外では活動できません。

今日の嬬恋(7/24) さてさてこれから夏本番! といっても外は本番開始してますが・・・。 本日はつかの間の休日です。 いい天気というか毎日ですが・・・。 でも外に出られません。 暑すぎます。 家にいるのが一番です。 外に出ると肌を刺すような暑さに立…

避暑地?嬬恋

今日の嬬恋(7/22) さて毎日、毎日 猛暑! 嬬恋も連日30℃前後。 軽井沢や嬬恋は標高が高いので30℃まで行くことは夏の間に数日のはずが・・・。 毎日ほぼ30℃ キャベツも大変です。 我が家も暑い! とうとう、耐え切れず冷感パッドを購入。 購入先は地方のア…

暑いぜ!嬬恋!

今日の嬬恋(7/17) 猛暑!!!!!!! 嬬恋暑いよ! 今年は異常! と言っても気温的には30℃越えるか超えないかって感じです。 贅沢言ってはいけませんよね。 でもね嬬恋で30℃は異常なんです。 標高が高いので日差しが強いんです。 刺さるんですよ。 夜は20…

降りましたね。

今日の嬬恋(7/9) 最近更新頻度が減ってきてしまいました。 いけませんね。 言い訳になってしまいますが、忙しい・・・。 時間がとれません。 今日は、職場での出来事です。 どこの職場でも、朝礼・昼礼・終礼などの一日のなかでミーティングや引継ぎなどが…