親ばかブログ

子供の成長記録と雑記

ガンダム話

今日の嬬恋(6/25)

 

久しぶりの更新です。

最近、なかなか一人の時間がなく書くことができません。

家にいると常に横に子供がべったり・・・。

うれしいことではありますが・・・。

 

さて今日は趣味の一つであるアニメ鑑賞についてです。

元々は、ガンダムアニメを見たいところから始まった無料動画サイトでの鑑賞です。

 

最新動画は、なかなか配信されなく見たいものが見れないといったもどかしさはありますが、課金してまでは・・・・。

って気持ちがあります。

 

アニメ視聴もだいぶ自分の趣味範囲を超えたジャンルまで見ていますが、最近見るものが少なくなってきたために初心に振り返りました。

 

始まりの「ガンダム」です。

2021年6月11日に公開された「ガンダム 閃光のハサウェイ」がきっかけではあります。

 

だめもとで・・・。

使用しているアニメサイトにて探したところ・・・・。

 

あった!

まだ、1か月も経っていないぞ!

 

いいのか!

と思いつつ見てみることにしました!

こちらです!

www1.gogoanime.ai

 

やっぱりガンダムいいですね。

3部作の1作目のため話が盛り上がる前に終了ですが、続編が楽しみです。

また、初期ガンダムのメンバーがちらほら登場するのがいいですね。

 

はやく続編見たい今日頃頃です。

 

あー嬬恋いいところ

キャベツの収穫が始まります。

今年もおいしいキャベツをお願いします。

群馬県春夏キャベツ日本一!