親ばかブログ

子供の成長記録と雑記

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいいと感じるところ!

今日の嬬恋(4/28) GW開始しましたね。 一応・・・。 このようなGWは一生に一度にしてもらいたいですね。 どこもいけない休みなんて意味がありません。 自粛 群馬県も昨日、山本県知事より色々と自粛要請が出ました。 今まで、通常に営業していた鹿沢ス…

だいぶ追い込まれてきた感じが・・・。

今日の嬬恋(4/19) 毎日、することもなくたいくつな日々を過ごしてくる感じがしている今日この頃です。 パターン1 7:00 起床 8:00 スキー場に子供を送迎、練習中は車やレストハウスで待機(ガソリン代節約) 12:00 練習終了 12:30 帰宅 13:00頃 昼食 1…

まけないぞ!

今日の嬬恋(4/12) 負けない コロナになんて負けないぞ! とうとう、危惧していたことが起きてしまいました。 昨日より会社がとうとう休業に入ってしまいました。 自分の仕事は、お客様あってのサービス業。 お客様のメインは関東近県の方々。 会社の判断に…

春休みはいつ終わる?

今日の嬬恋(4/3) 4月に入りました。 思えば12月の冬休みに入ってから上の子は、おそらく10日間学校に行っているかいないかぐらいです。 冬休み→大会→全中→インフル学級閉鎖→コロナ→春休み→コロナ 休みはいつ終わるのだろうか・・・・。 どうしたらいいのか…