親ばかブログ

子供の成長記録と雑記

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました。

今日の嬬恋(12/30) 来年もよろしくお願いいたします。 さて2019年もあと1日となりました。 勝手ながら今年の更新は今日をラストとします。 なぜかというと単純に明日はお仕事で忙しいからです。 振り返ると毎年ではありますが、いろいろとありました。 パ…

志賀高原 高天ヶ原スキー場

合宿! 昨年よりお世話になっている子供のスキー合宿が始まりました! ということで今日は朝の3時に起きて志賀高原まで送迎です。 という予定であったのが、起きれず、3時半に起きることになり・・・。 急いで支度をして4時5分ぐらいに出かけることができま…

ウォシュレットについて

今日の嬬恋(12/15) ウォシュレット さて昨日より始動初めて2日目です。 今日は、ここ最近というか数か月位気になっていることです。 それは、おなかの調子が悪くトイレに行きその際にウォシュレットを使用する機会があってから普段から使用する習慣がつき…

始動!

始動! やっとです。 パソコンが壊れて半年間・・・。 気づけば、パソコン不要でも困らない生活になっていました。 しかし、年末が近くなり必要性が出てきました。 年賀状の作成です。 そ、これさえなければ多分まだまだ先に延ばしていたでしょう。 で、さて…