親ばかブログ

子供の成長記録と雑記

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

嬬恋は紅葉MAX!!!!

今日の嬬恋(10/29) 最近何気に仕事が忙しい。 休みでも家庭が忙しい。 なかなか更新できません。 さて嬬恋は、 紅葉が MAX! になりました。 恐らく今週末には終わるでしょう! 今がかなりいいころ合いですよ! おすすめです。 このコントラストが伝わるで…

近づく冬

今日の嬬恋(10/24) 今日は少し寒さが和らぎ暖かい1日でした。 先日までの嬬恋の様子ですが・・・。 この様子がたしか10月21日当たり そして10月22日は、 霜が降りました。 確実に冬が近づいてきています。 そしてとうとう我が家でも蓄熱暖房機の準備に入り…

嬬恋の紅葉状況

今日の嬬恋(10/19) いやー寒い。 自宅はまだ無暖房です。 外も寒ければ家の中も寒い。 ここ数日まともに日を浴びていないために室内の気温も低いまま。 いつまで耐えられるか自然と勝負の時期です。 せめて10月いっぱいは頑張りたいですね。 でも、このま…

財布も寒ければ嬬恋も寒い!

今日の嬬恋(10/15) 今日の嬬恋は一日ほぼ曇り空。 あまり太陽を拝めませんでした。 と言うことで寒い! 職場では、暖房がつき始めました。 家では、室内の温度は少し下がり始めていますが、とりあえずはトレーナーを着れば問題無程度の気温です。 さて今日…

寒いぞ嬬恋。

今日の嬬恋(10/12) 今日の嬬恋は、寒い! 日中は太陽が出ているもののか善我冷たく気温が上がらない。 体感では15℃以下。 夜になるとさらに冷え込み恐らく5℃前後 と言うことは・・・。 万座はマイナスになっているかも? 冬の足音が聞こえ始めている感じで…

嬬恋村物価情報

今日の嬬恋(10/6) 今日は久しぶりに嬬恋の物価情報です。 さて世間では、ニュースなどにてガソリンの高騰が話題になっていますよね。 ガソリンの値段は地域によって異なります。 不便なところほど料金が高めになってきます。 嬬恋もしかりです。 10/6現在…

毎日、毎日、毎日 勝つまでは!

今日の嬬恋(10/1) 台風一過! 今日の嬬恋は暑い! 日中であれば半袖で十分いけました! 台風の影響も少なく昨晩に少しの強い雨と風ぐらいです。 昨日は夕方まで本当に台風来るのって感じの天気でしたし、嬬恋は四方八方を山に囲まれているために台風の影響…