親ばかブログ

子供の成長記録と雑記

アニメ広場 続報!

今日の嬬恋(4/4)

 

久しぶりの更新です。

3月中旬より仕事が忙しく日々疲弊している今日この頃です。

忙しいことはいいことのように思えますが、内容が伴っていません。

なんせ、従業員が少ない中での営業のため出勤者はフル稼働です。

ストレスMAX状態での仕事です。

自分は、1日12時間勤務越えで内容は8時間現場での肉体労働。残りは部署でのヘルプ&事務仕事。

それと重なって子供たちが春休みのためスキー場への送迎。

上の子の高校入学準備

などなど非常に忙しい日々を過ごしています。

 

その中でもストレス発散のためアニメ視聴は欠かせません。

久しぶりに「アニメ広場」を見てみたら・・・。

以前のような視聴サイト紹介ではなくアニメ紹介・まとめ的なサイトと感じてしまいました。

サイト利用者の中には以前のサイトに戻ってほしいと願うユーザーも多くいるのではないでしょうかね?

法律などの関係により仕方がない部分もありますが、ユーザーの一人であった自分としては寂しい限りです。

 

自己責任ではありますが、自分の使用している視聴サイトはまだ健在です。

ウィルスなどの心配も今のところありません。

もちろん、サイト上にあらわれる広告などをクリックするとどうなるかはわかりません。

また、知らないところでもしかしたら何かしらウィルスに攻撃されているかもしれません。

パソコン上はほかの機能も問題なしに使用できています。

 

ということで使用しているサイトです。

gogoanime.ai

 

あー嬬恋いいところ

今年は気温が高い!近隣スキー場ももうすぐ雪がなくなりそうです。

近隣では、鹿沢スキーエリア・パルコールスキー場が営業中です。

あと1週間から10日間ぐらいもでばいいのかなーって感じです。

GWは難しいでしょう。