親ばかブログ

子供の成長記録と雑記

浅間山

やっぱりいいねー。

f:id:gogohinata:20171009225754j:plain

浅間山は格好いいし落ち着く感じがします。

浅間山自体は落ち着きがありませんけどね。

毎日少し煙を出していて元気ですからね。

いい天気だったので思わず写真撮ってしまいましたよ。

格好いいですね!

どこら辺が好きかというとと山全体的にとがっていないので優しい感じがするところですかね。

これが嬬恋側からでなく軽井沢や佐久方面からだとまた違った顔つきになるんですけど、自分は嬬恋方面からの浅間山が好きですね。

 

休憩時間にスマホを見ることがあるのですが、定番でヤフーニュースをよく閲覧しています。

その中で気になった記事です。

話題のストーリーというものです。

wadai-story.info

とにかく気になったので少し読んでいたら、さらに先あ気になり読んでしまう。

そんな感じの内容のものですが、とにかく広告が邪魔!そして1ページが短いので面倒!

でも引き込まれてしまいます。

結局、50話ぐらいまであって読んでしまいました。

自分が読んだのは「屋上で飛ぶ前に抱かせてくれと頼んだ

 

結果・・・」みたいな題名でした。

そして次に気になったのがこちら

headlines.yahoo.co.jp

久しぶりに聞きましたって感じですね。

地道に自分の道を見つけてる姿は格好よく見えました。