親ばかブログ

子供の成長記録と雑記

嬬恋物価情報!

今日の嬬恋(5/18)

GWは終わったのに毎日忙しい。

基本ブログの更新は当日中がルールとしている。

最近、帰宅が遅いのでこのルールは守れないために更新できない。

 

ところで先週、レギュラーガソリンが1L当たり¥152に値上がりしましたが・・・・。

今週もまた昨日から値上がりです。

1L当たり

¥154!!!!

 

ってどうしてよ!

生活できなくなりますよ!

歩いて通勤ですか!

って感じです。

 

来週も怪しい雰囲気あるんですよね。

朝テレビを見ていたらZIPPで来週も上がり可能性があるなんてことを言ってました。

どこまで上がるのやら・・・。

 

困ったもんです。

 

あー嬬恋いいところ

明日は上の子陸上大会で朝4:30には起床です。

ていうか大会多すぎない?

気のせい?

と思う今日この頃です。