親ばかブログ

子供の成長記録と雑記

嬬恋の紅葉状況

今日の嬬恋(10/19)

いやー寒い。

自宅はまだ無暖房です。

外も寒ければ家の中も寒い。

ここ数日まともに日を浴びていないために室内の気温も低いまま。

いつまで耐えられるか自然と勝負の時期です。

せめて10月いっぱいは頑張りたいですね。

でも、このままでは負けそうです。

 

さて気温も低くなってきて紅葉もだいぶいい感じになってきました。

標高1000メートル付近は

f:id:gogohinata:20181019230437j:plain

こんな感じです。

すこしピンボケしてしましたが・・・。

もみじがきれいです。

自分のお勧め場所です。

プリンスランドの敷地内です。

もともと嬬恋付近は針葉樹が多いために、真っ赤にはなりません。

どちらかと言うと黄色に近い色です。

ウエアら眺めるためにはおもちゃ王国の観覧車がお勧めです。

天気が良ければ万座、草津、白根、谷川岳榛名山などよく見えます。

おもちゃ王国のHPには紅葉の情報もUPされているので参考にしてください。

photozou.jp

 

あー嬬恋いいところ

キャベツはそろそろ終わり?

スーぱーでは¥99(税抜き)だよ!

まだ安いね!

買いませんけど。(もらえるから・・・)