親ばかブログ

子供の成長記録と雑記

ブラジル産

今日の嬬恋(11/17)

今日は職場でいただいたものの紹介です。

 

自分の職場には日系のブラジルスタッフが少しいます。

園芸の仕事や寮の管理人さんなどお手伝いいただいています。

そのスタッフの一人でご夫婦で毎年遠いブラジルより来ている20年近くお付き合いのあるスタッフより「ブラジルで有名な飲み物だよ」と言っていただきました。

f:id:gogohinata:20201117124904j:plain

ブラジル産

サッカーブラジル代表公式スポンサー飲料と記載があるのでメジャーな飲み物だと思われます。

しかも日本語表記のため日本でも販売されていると思われます。

絵をみるとチェリーぽい絵柄があるので・・・。

チェリーコークみたいな飲み物?

とも想像できそうです。

うーん。自分の口にあうのかが心配です。

 

あー嬬恋いいところ

鹿沢スキー場が今週末オープン!予定ですが、昨日より暖かい!

心配ですね。

鹿沢スノーエリア/トップページ

あ、今見たら延期だそうです。残念

仕方がないよね・・・。